2019年11月19日火曜日

メロンパン

アメリカでメロンパンを食べたことがありませんでした。そして、日本に来る間にメロンパンを食べてみたいです。初めて食べた時、とてもおいしかったと思いました!


最近いつ四条に行ったら、いつもメロンパンを食べたいです。先週末は2回そのメロンパンを食べました。いつもあたたかくてフワフワしました。

寺町の地域に二つのメロンパン店があります。メニューでメロンパン以外にアイスクリームがあります。メロンパンは200円です。メロンパンとアイスクリームは400円です。







場所: 531-2, Higashigawacho Nakagyo-Ku, Kyoto-Shi, Kyoto Japan 604-8046
金料: メロンパンは200円です。メロンパンとアイスクリームは400円です。

3 件のコメント:

Megumi Oyama さんのコメント...

私は、メロンパンの外のカリカリのところが好きです。

Mauricio Martinez さんのコメント...

ええええええーーー!私もメロンパンをたべたんです。びっくりした顔しています。

クィン・オードイン さんのコメント...

私も四条で食べました!アイスクリームが入っているのを食べたことがありますか?私はあって、美味しかったですよ。