2019年11月13日水曜日

ライトニングホテル



秋休みの時、東京に行ったのに、これは渋谷や原宿ついてブロッグじゃなくて、泊まったホテルについてブロッグです。浅草のライトニングホテルというカプセルホテルでいい思い出を作ったんです。

カプセルに入ると、思ったより広かったです。広くて、二、三人が中に寝られるぐらいです。とても綺麗で、ふわふわで、毎晩すやすや寝られました。ラウンジや無料の飲み物やパジャマやロッカーといったアメニティーもありました。安くて、いいホテルですが、休んでばかりいったら無駄です。浅草にあるホテルから、有名な浅草寺に歩けます。駅も近いから、新宿や秋葉原や原宿に行けます。できるだけ観光した方がいいと思います。

でも、新しい友達をできたから、私にとってライトニングホテルが特別です。ラウンジで会って、一緒に四時間も話しました。私が日本語で話していた間、ゆかさんという彼女が英語で話していたから、一緒に練習していたんです。私の日本語は下手ですが、長い間話したからびっくりしました。どのAKPの学生も思っているより日本語が上手だと思います。

電話番号を交換しなかったんですが、ライトニングホテルで会ったから、泊まってよかったです。

場所: ライトニングホテル
料金:  アゴダというウェブサイトで払って、一泊が1742円だったけど、もちろんどのくらい泊まってカプセルの大きさを選ぶによって料金が違う。
時間:  私が泊まっている時、チェックインは午後一時だった。
ウェブサイト:https://lightning-hotel.jp/en/

2 件のコメント:

Audrey Bell さんのコメント...

本当によく寝ましたか?よっかたですね!

Megumi Oyama さんのコメント...

私のカプセルホテルのイメージと全然違うからびっくりしました。ちょっと行ってみたいです。