2019年9月18日水曜日

うに

先週の週末は友たちと錦市場見に行きました。錦市場というのは有名な京都キッチンのことです。錦市場で色々な食べ物があるんだけど、私は一つのものを食べました。“うにです。”全然うにをたべたことがありません。あそこで初めてうにを食べました。私はそれを食べるのが怖かったに行きました。錦市場というのは有名な京都キッチンのことです。錦市場で色々な食べ物があるんだけど、私は一つのものを食べました。“うにです。”全然うにをたべたことがありません。あそこで初めてうにを食べました。私はそれを食べるのが怖かった、でも食べました。あそこで私は美味しかったと言っていました。
あなたはいろいろな食べ物を食べたいなら、錦市場はすごい場所ですけど、あそこでたくさん人々がいます。

所:  609番地 Nishidaimonjicho, Nakagyo Ward, Kyoto, 604-8054
時間:9時間半-6時間

1 件のコメント:

Megumi Oyama さんのコメント...

"EAT NOW!"って書いてありますね!うには高かったでしょう?