2019年10月22日火曜日

愛宕山



この今週の日曜日、私は友達と愛宕山を山登りしまた。私はあなたが愛宕山を山登りしたら、アドバイスがあるんです。あなたのたいちょうはりょうこうである必要があります。5時間の旅でした。また、旅行する後にあなたの体が痛くなります。私の体はまだ痛いですから。しかし、それは忘れられない素晴らしい経験でした。もう全然その山を山登りしたくないです。

登山中に見るべきものがたくさんありました。しかし、やるべきことのひとつは、山のちょうじょうでおにぎりを食べることです。最高の思い出は友達とおにぎりを食べたときでした。

場所: 愛宕山

時間:5時間ぐらい

食べ物と水を持ってきてください。

和菓子(わがし)を作ったクラス


先週の土曜日に友達と一緒に和菓子を作ったクラスを受けました。そのクラスはAKPのオフィスから聞きました。よやくする時、大変でした。ウェブサイトが全部日本語だから、よやくはちょっと難しでした。ウェブサイトで二つのクラスがありました。京都のタワーで一つのクラスがあリマ市。そのクラスは2500円です。七条駅の近くで和菓子のクラスがあります。そのクラスは2200円です。二つのクラスはちょっと違います。高いクラスは二つの和菓子を作れます。なまがしとひがしを作れます。でも、高くなかったクラスはなまがしだけを作れます。

私たちは七条駅の近くのクラスを選びました。4個和菓子を作れました。3違く和菓子のタイプを作れました。2個ピンク色花みたいな和菓子と1個みどり花みたいな和菓子を3色がある和菓子を作れました。クラスはとてもたのしくて面白いでした。全部和菓子を作った時、1個ピンク色花みたいな和菓子を食べながらお茶を飲みました。和菓子を作るけいけんはすごくよかったでした。100パーセントおすすめです!


場所:Shichijo-Kansyundo Honten 
551 Nishinomocho, Higashiyama-ku, Kyoto, 605-0947
料金:2000 (+)

時間:10:0013:0015:00のクラスがありす。クラスは60−90分ぐらいです。