2019年11月13日水曜日

ライトニングホテル



秋休みの時、東京に行ったのに、これは渋谷や原宿ついてブロッグじゃなくて、泊まったホテルについてブロッグです。浅草のライトニングホテルというカプセルホテルでいい思い出を作ったんです。

カプセルに入ると、思ったより広かったです。広くて、二、三人が中に寝られるぐらいです。とても綺麗で、ふわふわで、毎晩すやすや寝られました。ラウンジや無料の飲み物やパジャマやロッカーといったアメニティーもありました。安くて、いいホテルですが、休んでばかりいったら無駄です。浅草にあるホテルから、有名な浅草寺に歩けます。駅も近いから、新宿や秋葉原や原宿に行けます。できるだけ観光した方がいいと思います。

でも、新しい友達をできたから、私にとってライトニングホテルが特別です。ラウンジで会って、一緒に四時間も話しました。私が日本語で話していた間、ゆかさんという彼女が英語で話していたから、一緒に練習していたんです。私の日本語は下手ですが、長い間話したからびっくりしました。どのAKPの学生も思っているより日本語が上手だと思います。

電話番号を交換しなかったんですが、ライトニングホテルで会ったから、泊まってよかったです。

場所: ライトニングホテル
料金:  アゴダというウェブサイトで払って、一泊が1742円だったけど、もちろんどのくらい泊まってカプセルの大きさを選ぶによって料金が違う。
時間:  私が泊まっている時、チェックインは午後一時だった。
ウェブサイト:https://lightning-hotel.jp/en/

富士山!!!!!

二週間前は、私が私の秋休みがありました。私は富士山や修善寺に行きました。このところに行く前に、富士山に色々な地域を見に行きたいので、行くことなりました。新幹線で一緒に友たちと富士市に行きました。でも、私はその旅行のために一人で旅行していました。あそこで私は4日間過ごしました。本当に一番美しい山を見ました。

彼らが the land of the rising sun と言うとき、人々は正しいですよ。
私がそこに行ったとき、私はまだ私がそこにいたとは信じられませんでした。また、私は初めて温泉に行きました。経験でした。正直なところ、人生で最高の瞬間の1つです。



場所: 富士山と修善寺

時間:どんなときも




2019年11月11日月曜日

奈良に行った!


今週の日曜日、友達と奈良に行きました。ニュエンさんとマルティネズさんと他の三人といっしょにいきましたから、たくさん奈良についてブログがあるかもしれません。

皆は京都駅で集まってから、奈良についていましてから、奈良のトダイジに行きました。びじゅつの授業にだいぶつでんについて習っていますから、見たいです。

行く前に、写真をみることがあるけど、本当に見ませんでした。とてもおおきかったですね!私たちはびっくりしました。そのちょうこくは大きくて、人間はむしのおおきさになるほどです。昔、たぶん

作り方はとても高いかもしれません。

大きいグループでだいぶつを見に行くことはずいぶん楽しかったです。


場所:奈良
料金:600
時間:午前8時〜午後5