2019年11月13日水曜日

富士山!!!!!

二週間前は、私が私の秋休みがありました。私は富士山や修善寺に行きました。このところに行く前に、富士山に色々な地域を見に行きたいので、行くことなりました。新幹線で一緒に友たちと富士市に行きました。でも、私はその旅行のために一人で旅行していました。あそこで私は4日間過ごしました。本当に一番美しい山を見ました。

彼らが the land of the rising sun と言うとき、人々は正しいですよ。
私がそこに行ったとき、私はまだ私がそこにいたとは信じられませんでした。また、私は初めて温泉に行きました。経験でした。正直なところ、人生で最高の瞬間の1つです。



場所: 富士山と修善寺

時間:どんなときも




1 件のコメント:

Megumi Oyama さんのコメント...

富士山はとてもきれいですね。富士山に登れるチャンスがあるといいですね。