2019年11月27日水曜日

シナモロールカフェ

どのAKPの留学生も一周に一回日本人の同志社大学の学生と会話練習をすることになっている。私は毎週会うのはゆいちゃんという人だ。たしか、9月に会って、私の日本語が下手なのにすぐいい友達になった。

その時、ゆいちゃんがシナモロールカフェというカフェで食べているという写真を見せた。「いつか、一緒に行こう!」と言った。

やっと、今週の月曜日食べに行った。どの食べ物もシナモロールみたいで、泣きたいほどかわいかった。オムライスとアイスクリームを食べた。実は、あじが普通が、楽しかったから別に気にしなかった。

ゆいちゃんといい思い出を作ったので、いって良かった。

場所: 京都のシナモロールカフェ
料金: 1000円~2000円
時間: 午前11時~午後9時
ウェブサイト: http://www.cinnamorollcafe.com/

2019年11月26日火曜日

南禅寺

私は南禅寺に一緒に友たちと会いに行きました。2年後にようやく友達に会えました。友達を見たとき、私は彼らに大きなほうようをしました。本当にこいしかったんです。日本に住んでいる友達が日本に来た理由の一つです。南禅寺には琵琶湖からのすいどうばしがありました。 私が見たのは初めてだったんです。

そこで起こったおもしろいことの1つは、虫を見たときでした。虫は私の友人の頭の上に乗って、長い間そこにとどまりました。また、南陽寺で友達と会うには紅葉がきれいでした.

場所: 南禅寺
料金:free