2019年11月26日火曜日

南禅寺

私は南禅寺に一緒に友たちと会いに行きました。2年後にようやく友達に会えました。友達を見たとき、私は彼らに大きなほうようをしました。本当にこいしかったんです。日本に住んでいる友達が日本に来た理由の一つです。南禅寺には琵琶湖からのすいどうばしがありました。 私が見たのは初めてだったんです。

そこで起こったおもしろいことの1つは、虫を見たときでした。虫は私の友人の頭の上に乗って、長い間そこにとどまりました。また、南陽寺で友達と会うには紅葉がきれいでした.

場所: 南禅寺
料金:free

1 件のコメント:

Megumi Oyama さんのコメント...

南禅寺は私が京都で一番好きなお寺です!
ひさしぶりに友達に会えて、本当によかったですね!